SSブログ

辺見えみり愛用 カイテキオリゴ [辺見えみり愛用 カイテキオリゴ]

辺見えみりさんがブログで紹介している「カイテキオリゴ」は、
2分に1個売れているほどの大人気商品なんですよ~。
日本で一番売れているオリゴ糖だそうです。


【SO-NET】1記事目.JPG


オリゴ糖は、腸内の善玉菌の餌になるから、
オリゴ糖を摂ると、腸内環境が整うのですって。


「カイテキオリゴ」は、北海道のてん菜、牛乳や樹木を原料とする
厳選された高純度オリゴ糖を配合した純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖です。
だから、妊娠中の方や赤ちゃん、お年寄りの方も安心して摂ることができるんですね。


オリゴ糖は、善玉菌をバックアップして、体内環境をサポートしますが、
体内で活動する30種類以上の善玉菌には、オリゴ糖との相性があるそうです。
「カイテキオリゴ」は、その30種類以上の善玉菌ほぼすべてをカバーすることに
成功したオリゴ糖商品だそうですよ。


「カイテキオリゴ」は、その品質が高く評価されて、モンド・セレクション金賞
受賞しています。また、野口医学研究所から品質推奨品として認定も受けているそうなので安心できますね。


便秘になると、気分も悪いし、お肌も荒れてしまったりして嫌ですよね~。
でも、薬は飲みたくないし・・・。
そんな方には、天然素材のカイテキオリゴがよさそうですね~(*゚▽゚*)。


★公式ホームページはこちら⇒カイテキオリゴ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|オリゴ糖でスッキリ快適生活を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。